よくあるご質問(FAQ)
「会員情報の確認が取れません」というエラーが表示されてしまいます
現在ご契約いただいてる、契約者様種別(「個人契約」または「法人契約」)の選択や、ご入力内容に間違いがない場合は、「お問い合わせ一覧」よりお問い合わせください。
「お問い合わせ一覧」を押下すると、2023年9月リリースの新しいMY D-ROOMへ遷移しますのでお問い合わせの項目を選択の上、お問合せをお願いします。
現在ご契約いただいてる、契約者様種別(「個人契約」または「法人契約」)の選択や、ご入力内容に間違いがない場合は、「お問い合わせ一覧」よりお問い合わせください。
「お問い合わせ一覧」を押下すると、2023年9月リリースの新しいMY D-ROOMへ遷移しますのでお問い合わせの項目を選択の上、お問合せをお願いします。