よくあるご質問(FAQ)
仮会員登録完了(本登録用)のメールが届きません。
以下の原因が考えられます。
(1) ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった
(2) 迷惑メールフォルダに入ってしまった
(3) 受信設定や通信状態が原因でメールが受信できていない
ご確認のうえ、お手数ですが、再度、はじめから新規会員登録をお願いします。
※24時間以内に再登録をお試しいただく場合は、同一のメールアドレスはご利用いただけませんのでご注意ください。
なお、迷惑メールフィルターがかかっている可能性がありますので、「@daiwaliving.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行ってください。ドメイン指定受信設定を行っても改善されない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスをご登録ください。