よくあるご質問(FAQ)

メールマガジンが受信できないのですが、設定方法を教えてください。

以下の原因が考えられます。

(1) ご登録時からメールアドレスを変更されている
(2) 迷惑メールフォルダに入ってしまった
(3) 通信状態や受信設定が原因でメールが受信できていない

ご登録のメールアドレスは、ご登録内容変更で、ご変更いただけます。

また、迷惑メールフィルターがかかっている可能性がある場合は、「@daiwaliving.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行ってください。ドメイン指定受信設定を行っても改善されない場合は、別のメールアドレスをご登録ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典