よくあるご質問(FAQ)

インターネットがつながらなくなった

回線が混み合っている場合は、一時的に速度が低下する場合があります。
また、データ容量が過度の通信をされているなど、他のお客様にご迷惑がかかる利用をされている場合は、
通信を制限させていただく場合があります。

詳しくは各お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

■D.U-NET導入物件にお住まいのお客様
D.U-NETサポートセンター:050-3786-2912(10:00~20:00/年末年始除く)
お問い合わせフォームはこちら

■D-roomWi-Fiをご契約のお客様
Iot D-room受付センター:0120-977-365(10:00~20:00/年中無休)
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■D.U光をご契約のお客様
D.U光サポートセンター:0120-90-5157(11:00~19:00/年中無休)
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■D.U-NET eo光(関西限定)導入物件にお住まいのお客様
D.U-NET eo光サポートセンター:050-3786-7102

※その他ご自身で、他社のインターネットサービスをご利用中のお客様は、恐れ入りますが、ご契約中のプロバイダーへ直接お問合せください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

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