よくあるご質問(FAQ)
メールアドレスの入力でエラーが出てしまいます。
以下の原因が考えられますので、それぞれ解決方法をお試しください。
①メールアドレスが半角で入力されていない
解決方法:再度入力を確認していただくか、別のデータからコピー&ペーストで登録をお試しください。
②使用できないメールアドレスを入力されている
解決方法:恐れ入りますが、別のメールアドレスをご使用ください。
③すでに会員IDとして使用されているメールアドレスを指定されている
解決方法:現在、他のお部屋のご契約で、すでに会員登録をされている場合は、既にあるアカウントのマイページにて会員IDをメールアドレスから任意のIDへ変更していただいた後に、新規会員登録をおこなってください。会員IDの変更
以前に登録されたアカウントがすでに使用できなくなっている場合は、お手数ですがこちらからお問合せください。