よくあるご質問(FAQ)

【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】アカウント作成時に確認メールが届かない。

(1) ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった
(2) 迷惑メールフォルダに入ってしまった
(3) 受信設定や通信状態が原因でメールが受信できていない

ご確認の上お手数ですが、再度はじめから新規会員登録をお願いします。

※24時間以内に再登録をお試しいただく場合は、同一のメールアドレスはご利用いただけませんのでご注意ください。
なお、迷惑メールフィルターがかかっている可能性がありますので「@gmail.com」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行ってください。
ドメイン指定受信設定を行っても改善されない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスをご登録ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典