よくあるご質問(FAQ)
【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】アカウント作成時に確認メールが届かない。
(1) ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった
(2) 迷惑メールフォルダに入ってしまった
(3) 受信設定や通信状態が原因でメールが受信できていない
ご確認の上お手数ですが、再度はじめから新規会員登録をお願いします。
※24時間以内に再登録をお試しいただく場合は、同一のメールアドレスはご利用いただけませんのでご注意ください。
なお、迷惑メールフィルターがかかっている可能性がありますので「@gmail.com」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行ってください。
ドメイン指定受信設定を行っても改善されない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスをご登録ください。