ようこそ!
ゲストさん
my D-roomとは?
新規登録
ログイン
メッセージ
会員
メニュー
登録内容確認変更
myブックマーク
登録・編集
ご契約情報
ご契約内容
住まいのガイド
生活情報
各種連絡先
集合ポストNo.
賃料
各種料金
お問合せ
申込み
お問合せ
修理依頼
電気配給サービス
インターネット
my D-room
災害に関するお問合せ
その他問い合わせ
申込み
解約申込み
契約更新
保管場所使用承諾証明書(車庫証明手続用)発行
車両変更
領収書発行
お支払い方法変更
名義変更
契約者改姓
同居人情報変更
よくある
ご質問
my D-roomの登録
ご請求・お支払い
各種お手続き
電気配給サービス
ご解約
お住まい
生活
お問合せ
履歴
特典
サービス
ブログ
マガジン
リビングブログ
はのん
暮らしエッセンス
D-roomお役立ち情報
hanon recipe
漫画で分かる!賃貸ライフマナー
@リビング
大和ハウス分譲地イベント
セキュレア草加長栄
セキュレア田寺Ⅱ
セキュレア広畑区則直
生活ここちラボ
投稿コンテスト
プレゼントアンケート
HeartOne
mall
不動産
【買う・売る・
投資する】
売買物件検索
不動産情報提供サービス
相談窓口(買いたい)
相談窓口(売りたい)
収益物件検索
HOME
FAQトップ
FAQ詳細
よくあるご質問(FAQ)
【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】家電の操作をしようとしたら「IoT D-roomアプリでリモコンを登録してください」というメッセージが返ってくる。
IoT D-roomアプリにてリモコンの登録をしてください。
それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい
お問い合わせ一覧へ
関連した質問
【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】リモコンを何度リセットしてもリモコンがWifiに繋がらない。
Google HomeアプリでIoT D-roomの登録をする(「OK Google D-roomに繋いで」)際に、「アカウントに基づく情報を許可して下さい」というエラーで先に進めない。
【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】照明のパターン登録がうまくできない。
ご契約・料金関連
ご契約情報
住まいのガイド
生活情報
各種連絡先
集合ポストNo.
賃料・各種料金
各種お手続き・ご質問
お問合せ・申込み
解約申込み
契約更新
修理依頼
保管場所使用承諾証明書(車庫証明手続用)発行
車両変更
領収書発行
お支払い方法変更
名義変更
契約者改姓
同居人情報変更
電気配給サービス
インターネット
災害に関するお問合せ
よくあるご質問
my D-roomの登録
ご請求・お支払い
各種お手続き
電気配給サービス
ご解約
お住まい
生活
特典・サービス
特典・サービス
はじめての住まいづくりを応援
うるはぴ
D-room×損害保険
ダイワロイヤルホテルズ優待
ゼクシイ縁結び
D-room引越し見積もりnet
住み替え特典制度
HeartOne mall
お楽しみコンテンツ
生活ここちラボ
投稿コンテスト
プレゼントアンケート
リビングブログ
はのん
暮らしエッセンス
D-roomお役立ち情報
hanon recipe
漫画で分かる!賃貸ライフマナー
@リビング