よくあるご質問(FAQ)

部屋の電気が急に使えなくなったのですが、どうしたらいいですか?

まず停電が入居者様のお部屋のみか、建物全体であるかをご確認ください。入居者様のお部屋のみ電気が消えている場合はご使用中の電気器具のスイッチを切ってからブレーカーを「入」にしてください。契約容量を超える電気を使用するとブレーカーが作動し、入居者様のお部屋だけが停電となります。なお、このような状態のときはブレーカーが熱くなっていることがあるのでご注意ください。詳しくは「電気のトラブル」ページもしくは「賃貸ライフガイドブック[ご入居中!]」P37の「電気のトラブル」をご参照ください。建物全体の電気が消えている場合は、お手数ですがダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850<24時間365日受付>)までご連絡をお願いいたします。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典