よくあるご質問(FAQ)

「データが記録(送信)されていません」とエラーが表示されるのは何で?

過去に、電力センサーからデータが送信できていなかった場合に表示されます。この表示が頻発する場合は、ネット接続品質の改善をお試し下さい。
「データ未記録」や「データが記録(送信)されていません」というエラーは、表示しようとしている過去の時期(時間、日、週、月など)に、電力センサーがネットに接続できておらず、データの送信・記録に失敗したことを示しています。

このエラーが頻繁に発生する場合は、電力センサーのネット接続が不安定になっている可能性があります
下記をお試しください。
https://nyukyo.myd-room.jp/users/faq/detail?id=394

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典