よくあるご質問(FAQ)

電気料金と使用量が表示されない

【大和リビングが提供する電気配給サービスをご利用の場合】
新規会員登録が「20時30分までの場合は翌日」「20時30分以降の場合は翌々日」以降に、ご請求データが反映されますので、こちらをご確認ください。

上記経過後もご請求データが反映されていない場合は、ご請求がない状態となります。

初回のご請求は、ご契約開始から1~2ヶ月後になりますが、 3ヶ月以上経過後も請求がない場合は、お手数ですが、「お問い合わせ一覧」を押下すると、2023年9月リリースの新しいMY D-ROOMへ遷移しますのでお問い合わせの項目を選択の上、お問合せください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典