よくあるご質問(FAQ)

蛇口(水栓)から水が漏れる

水を使用していない時でも、大量に水が漏れている状態の場合は、止水栓を閉めていただき、すぐにダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)にご連絡ください。

※お部屋全体の止水栓は、建物の外部または共用入口付近にある水道メーターBOXにございます。蓋を開けると、メーター付近にお部屋番号が書かれていますので、番号をご確認の上、ハンドルをまわしてバルブを閉めてください。

また、「水を使用していない時は漏れない」「水の量が少量で室内への漏水の恐れがない」場合は、お問い合わせフォームから修理をご依頼ください。

営業時間(10:00~17:00)外にいただいたご依頼への対応は、翌営業日以降となりますので、ご了承ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典