よくあるご質問(FAQ)

洗濯機の給水栓部分の不具合

洗濯機のトラブルについてはこちらをご確認ください。
洗濯機のトラブルは、階下への漏水にもつながる恐れがあります。日ごろから十分に注意してください。

■給水栓(蛇口)から水漏れしている場合
接続部分のゆるみがないかご確認ください。ゆるみがあれば締め直しをお願いします。

※洗濯機の接続方法に問題があた場合や、お持ち込みの洗濯機側に不具合の原因があった場合は
出張手配費用をお客様へご負担いただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

営業時間(10:00~17:00)外にいただいたご依頼への対応は翌営業日以降となりますので、緊急の場合は、ダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)にご連絡ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典