よくあるご質問(FAQ)

水が出ない

こちらから水栓が開栓されているかご確認ください。

※お部屋全体で水が出ない場合は、建物の外部または共用入口付近の水道メーターBOX内にある止水栓をご確認ください。蓋を開けると、メーター付近にお部屋番号が書かれていますので、番号をご確認の上、水道管に直角になるよう、ハンドルをまわしてバルブを閉めてください。

症状が改善されない場合は、ダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)に、ご連絡ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典