よくあるご質問(FAQ)

お湯が出ない、温度が安定しない、正常に作動しない(エラー表示が出る)

こちらの給湯器の不具合の対処方法をご参照いただき、解決しない場合は、お問い合わせフォームから、修理をご依頼ください。

※ご依頼の際には、給湯器のメーカー名、型番を記入していただけると、ご対応がよりスムーズになります。型番は、備え付けの取り扱い説明書か、給湯器本体の表面に記載がある、アルファベットと数字を組み合わせた表記の文字列です。
エラー番号が表示されている場合は、エラー番号もご入力下さい。

営業時間(9:00~18:00)外にいただいたご依頼への対応は、翌営業日以降となりますので、緊急の場合は、ダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)にご連絡ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典