よくあるご質問(FAQ)

給湯器のリモコンが正常に作動しない

操作パネルの電源を切り、リセット操作をお試しください。
給湯器の説明書がお部屋にある場合は、ご参照ください。
症状が改善しない場合は、メーカー名・型番をお控えの上、お問い合わせフォームからご依頼ください。

※ご依頼の際には、給湯器のメーカー名、型番を記入していただけると、ご対応がよりスムーズになります。型番は、リモコンの表面またはパネル内側に記載があるアルファベットと数字を組み合わせた表記の文字列です。

営業時間(9:00~18:00)外にいただいたご依頼への対応は、翌営業日以降となりますので、緊急の場合は、ダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)にご連絡ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典