よくあるご質問(FAQ)
IoT D-roomアプリでお困りの方
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】リモコンを何度リセットしてもリモコンがWifiに繋がらない。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】照明のパターン登録がうまくできない。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】リモコンがWifiに繋がらない。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】アカウント作成時に確認メールが届かない。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】賃貸借番号が異なります。と表示される。
- 【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】step1:Google Home mini/NestHubとD-roomとのリンク設定について(1/3)
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】再度アカウントの新規登録をしようとすると既にメールアドレスが存在します。とエラーが出る。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】リモコンのラトック社公式アプリをインストールすると、家電の音声コントロールが出来なくなった。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】家電の信号の選択で正しいパターンを登録したはずだが、家電の電源機能しか反応しない。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】確認コードを入力しても確認コードが異なります。と表示される。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】タイマーが設定できない。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】新しいテレビ・エアコンを買い換えた場合はどうすればいいか?
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】リモコンの置き場所の設定を変更することはできるか?
- 不正なMACアドレスですというエラーが発生する。
- 【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】step2:Google Home mini/NestHubとD-roomとのリンク設定について(2/3)
- 【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】step3:Google Home mini/NestHubとD-roomとのリンク設定について(3/3)
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】家電の信号を選択する際にパターンの登録を間違えてしまった。
- 【IoT D-roomアプリ利用中のお客様向け】『いってきます、ただいま』の登録でテレビのON・OFFの登録は設定できないのか?
- 【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】音声で家電を操作する方法(エアコン)
- 【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】音声で家電を操作する方法(照明)
- 【IoT D-room/IoTパック利用中のお客様向け】音声で家電を操作する方法(テレビ)