- お知らせ
-
-
2023/09/06
myD-roomリニューアルについてのご案内
9月6日(水)17:00よりお問合せ・各種お手続きの申請方法が変わりました。
myD-roomリニューアルに向けて順次ページの切り替えを行っております。
つきましては、 お問合せ・各種お手続きはこちらより
解約お申込みはこちらより申請をお願いいたします。 -
2023/06/08
「IoT D-roomサービス」についてご案内
日頃より「IoT D-roomサービス」をご利用いただきありがとうございます。
この度、Google社による会話型アクションのサポート終了(6/13)に伴い、下記が対応不可となりますのでご了承いただければと思います。
(参考:https://developers.google.com/assistant/ca-sunset?hl=ja#how_do_i_know_if_my_action_is_a_conversational_action)
【6/14~対応不可】
・音声による家電操作
・音声でのFAQ確認
・音声での電気料金の確認
なお、家電の操作および電気料金の確認につきましては、引き続きアプリよりご利用いただけますのでご安心ください。
FAQ確認につきましてはお手数ですがmyD-roomにてご確認いただければと思います。
上記による対応不可サービスに加え、新たなサービスも展開していけるよう対応してまいりますので、引き続き「IoT D-room」サービスのご利用をお願いいたします。 -
2023/05/16
家電リサイクルの仮置きについて
貸室に備えた家電リサイクル4品目(主にエアコン)につき家電リサイクル法に基づき家電リサイクル券での適正な処分を行うため、廃棄物の家電を一時的に建物敷地内(建物側面・裏面)に排出後数日間仮置きする場合があります。
排出する廃棄物には家電リサイクル品である旨の表記を致します。
危険防止の為、廃棄物には触らないでください。
※こちらもご参照ください。
万が一不具合がございましたら、こちらよりお問合せください。 -
2021/04/26
『プレミアムデー』継続実施のお知らせ
経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」の趣旨に賛同し、2017年4月より当社独自の
「プレミアムデー」を実施しており、今年度も継続して実施いたします。
毎月第3火曜日(9・2・3月を除く)は営業時間を10:00 ~ 15:00 とさせていただきます。
また、6月・11月の第3火曜日を定休日とさせてただきます。
営業時間外のお問合せはダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)
にて受付いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
-
2023/09/06
myD-roomリニューアルについてのご案内
9月6日(水)17:00よりお問合せ・各種お手続きの申請方法が変わりました。
