- お知らせ
-
-
2024/07/26
◇重要◇my D-room終了のお知らせ
ご愛顧いただきましたこちらの「my D-room」は7月31日(水)15時をもちまして閉鎖し、
以降からは、いままで併用でご利用いただいておりました新「MY D-ROOM」に統合いたします。
新「MY D-ROOM」でもより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 -
2024/05/20
【重要】新MY D-ROOM会員登録のお願い
2024年7月をもちまして本サイト「my D-room」は終了し、新たに「MY D-ROOM」として生まれ変わります。MY D-ROOMへの会員登録をお願いいたします。
【MY D-ROOMはこちらから】( 登録方法 )
◆ご注意事項◆
ご登録の電気料金通知メールアドレスは新「MY D-ROOM」には引き継がれません。MY D-ROOMにてメールアドレスの再設定をお願いいたします。( 設定方法 )
本サイトの機能も7月までは引き続きご利用いただけます。
お手数ではございますが宜しくお願いいたします。 -
2024/04/23
エアコン試運転のお願い
エアコンの使い始めとなる6月~7月になりますと、エアコンに関するトラブルが多く発生し、修理対応においてもお待ち頂く場合がございます。
夏の暑い時期に快適にお使い頂けますよう、5月~6月前半に試運転として以下の対応にご協力ください。
・リモコンの電池確認。
└リモコンで本体を操作し作動するか?
・運転モードを「冷房」にし、最低温度で試運転。
└30分程度運転し、水漏れがないか?
└異音・異臭がしないか?
※こちらもご参照ください。
万が一不具合がございましたら、こちらよりお問合せください。 -
2023/09/06
myD-roomリニューアルについてのご案内
9月6日(水)17:00よりお問合せ・各種お手続きの申請方法が変わりました。
myD-roomリニューアルに向けて順次ページの切り替えを行っております。
つきましては、 お問合せ・各種お手続きはこちらより
解約お申込みはこちらより申請をお願いいたします。 -
2021/04/26
『プレミアムデー』継続実施のお知らせ
経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」の趣旨に賛同し、2017年4月より当社独自の
「プレミアムデー」を実施しており、今年度も継続して実施いたします。
毎月第3火曜日(9・2・3月を除く)は営業時間を10:00 ~ 15:00 とさせていただきます。
また、6月・11月の第3火曜日を定休日とさせてただきます。
営業時間外のお問合せはダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)
にて受付いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
-
2024/07/26
◇重要◇my D-room終了のお知らせ
ご愛顧いただきましたこちらの「my D-room」は7月31日(水)15時をもちまして閉鎖し、
![my D-Room](/users/img/logo_main.png?1623639260)