お知らせ
  • 2018/04/23 お知らせ 【GW期間中のお問合わせ】
    担当営業所の定休日は原則、水・日・祝日とさせていただいております。この間のお問合わせは以下の通りお願いいたします。
    水漏れ・排水詰まり・鍵の故障等トラブル発生時
    下記ダイワリビングインフォメーションセンターへ
    0120-200-850
    ※入居者様の使用上の不注意に起因するトラブル等は修理費用が入居者様負担となる場合がございます。内容によっては即日対応が出来ない場合がございます。その際は翌営業日の対応とさせていただきます。鍵の紛失による開錠・交換費用は入居者様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。
    上記緊急以外のお問合わせ・申込み
    お問合わせフォーム一欄
    ※翌営業日以降、順次対応させていただきます。
  • 2018/04/17 ブログUPしました! 「OK Google!」でD-roomでの新生活を便利に楽しく♪当サイトからIoTパックがお申込可能に!詳細はリビングブログでご紹介中です♪
  • 2018/04/05 サービス申込開始! こちらから、D-room Wi-Fi導入物件にお住まいの方のWi-Fiご利用申込や、​my D-room会員の皆さまがご利用いただける「music.jp​ 動画​」「music.jp Books」など多彩なオプションサービスのお申込が可能になりました!「D-room+」で選択されているサービスの変更もこちらから♪
  • 2018/04/04 チャットボットサービスの開始! TOP画面表示のチャットサービスにボット機能(24時間)が追加されました! 解決しない場合はスタッフ応対いたしますが、営業時間は(9-18時)です。 スタッフへの時間外質問に対する回答は翌営業開始以降となりますので、あらかじめご了承願います。
  • 2018/02/28 コンテスト終了 (2/28締切)第2回投稿コンテストのご応募は締切らせていただきました!沢山のご応募をいただき誠にありがとうございます。結果発表は第1回開催分含めまして、今しばらくお待ちください。
  • 2017/11/20 ブログUPしました! ウェルカムベビーのお宿認定「りんどう湖ロイヤルホテル」の宿泊体験とご優待情報をご紹介★第1弾からご覧ください♪
  • 2017/11/14 ブログUPしました! Living blogでは、全国の営業所・店舗スタッフが、スタッフ紹介記事やオススメ観光記事などを綴っています♪ぜひご覧ください。
  • 2017/10/19 キャンペーン終了 「D-roomアプリ」リリース記念プレゼントアンケートは終了しました。沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました!当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 2017/08/17 ブログUPしました! 夏の思い出いっぱい!スタッフの子育て日記もLiving blogで執筆中!?
  • 2017/08/17 お知らせ 毎月「電気料金掲載のお知らせ」のメールを受信されているお客様へ「メッセージ」をご覧ください。
  • 2017/08/09 ブログUPしました! プレゼントアンケート開催中(10/15締切)「ウォリーノ」で夏のお出かけスポットを探そう♪Living blogでご案内中♪
  • 2017/08/01 「D-roomアプリ」がリニューアル! 大和リビングの「D-roomアプリ」にこちらのmy D-room機能が追加されてリニューアル!各種アプリストアで「D-room」で検索してダウンロードしてください♪
  • 2017/07/14 全面リニューアルしました! 当my D-roomサービスが全面リニューアルしました。入居者様の「困った!」を解決し、暮らしがもっと楽しくなる情報をどんどん発信していきます★こんな機能があったらいいな♪など、皆さまからのご要望もどしどしお待ちしています。
  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典