よくあるご質問(FAQ)
ご請求・お支払いでお困りの方
ご請求内容でお困りの方
お支払いでお困りの方
- 支払期限を変更したい
- 支払い日・振替日時を確認したい
- 口座振替の設定をしているが督促状が届いた
- 口座振替で利用する口座に決まりはありますか?
- 引き落としがかからなかったのでどうしたらよいか?
- 振込みの際に多く振り込んでしまった。
- 振込みの際に少なく振り込んでしまった。
- 振込先口座を知りたい
- カード会社からの引落し日を確認したい
- カードの解約をしたい
- カードが届かない
- カードのご利用・お支払いについて
- カード会社からの引き落としはまだですが、お支払状況のページでは、支払い「済」になっているのはなぜですか?
- 賃料の振込みをしたのに督促状が届いた
- コンビニ払込票が届いたのですが、利用しないといけないのでしょうか?
- 支払い方法は何が選べるか?
- 現在の支払い方法を確認したい
- 家賃の引落が開始するまでの間、家賃の支払いはどのような方法になりますか?
- 家賃の支払いはどのような方法ですか?
- 自動引き落としに変更したい
- 口座振替から振込みに変更したい
- カード払いをやめたい
- 振込み・口座振替からカード払いに変更したい
- カードの引落し口座を変更したい
- その他お支払い方法について