よくあるご質問(FAQ)
myD-roomの登録でお困りの方
会員登録でお困りの方
- my D-roomの登録方法を教えてください
- 会員になるにはどうしたらいいですか?
- 会社名義(法人契約)で部屋を借りているのですが、my D-roomを利用することはできますか?
- 「会員情報の確認が取れません」というエラーが表示されてしまいます
- 登録に必要な賃貸借契約番号がわかりません
- 登録しようとしても「入力内容確認画面」へ進めません
- 仮会員登録完了(本登録用)のメールが届きません。
- 仮会員登録完了(本登録用)のメールをなくしてしまい、本登録ができません。
- 仮会員登録完了(本登録用)のメールに記載してある専用アドレス(URL)にアクセスしても、登録画面が表示されません。
- メールアドレスの入力でエラーが出てしまいます。
- 「すでに会員登録があります」というエラーが出てしまい新規会員登録ができません。
- ログインID、パスワードを変更したい
- 登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
- 会員情報の変更方法を教えてください。
ご利用でお困りの方
- ログイン(無料会員登録)は、どのようなときに必要になりますか?
- ログインしたいが、ユーザーIDとパスワードを忘れてしまいました。
- 登録しているのに、ID・PWを入力しても「会員ID・パスワードに誤りがあるか、登録がありません。」と表示されてしまいます
- IDを毎回入力するのが面倒です。どうしたらよいですか? 【IDの入力】【ID保存】【IDを省略】
- メールアドレスを変更してしまい、ID・パスワードの再設定ができませんがどうしたらいいですか?
- 引越が決まったのですがmy D-roomはいつまで利用できますか?
- my D-roomをやめたいです
- 「ご契約内容」「お支払い状況」「電気のご使用料金」「契約更新」「解約申込み」の画面が見れない、サーバーエラー、データがありません、という表示になっている。
- 表示されている情報に誤りがあります
- 無料会員登録、ログインについての問い合わせ窓口はどこですか?
- サイトを見るときの推奨ブラウザは何ですか?
- サイトを見るときに必要なプラグインは何ですか?
- 個人情報の取り扱いについてはどのようになっていますか?
- 会員についての規約はありますか?
- サービスの内容が変更されることはありますか?
- メールマガジンが受信できないのですが、設定方法を教えてください。
- メールマガジンの配信開始・停止方法を教えてください。
- 退会の方法がわかりません。
- 名前(苗字)を変更したのですが、マイページに反映されていません。どうしたらよいですか?