- お知らせ
-
-
2024/05/01
エネルギー計測実施状況報告につきまして
現在、ご報告いただいておりますエネルギー購入量につきまして、報告方法を変更させていただきます。
(現在)my D-room にて購入量をご入力いただき報告
(変更後)弊社より別途メール・お電話にてご連絡
⇒ メールにてGoogleフォームを送付 ⇒ フォームへ回答をご入力いただき報告
Googleフォームにてご回答いただければ、my D-roomでの報告は不要です。
引き続き、ご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
※このお知らせは、エネルギー使用量報告対象外の入居者様にも表示されております。
-
2024/04/23
エアコン試運転のお願い
エアコンの使い始めとなる6月~7月になりますと、エアコンに関するトラブルが多く発生し、修理対応においてもお待ち頂く場合がございます。
夏の暑い時期に快適にお使い頂けますよう、5月~6月前半に試運転として以下の対応にご協力ください。
・リモコンの電池確認。
└リモコンで本体を操作し作動するか?
・運転モードを「冷房」にし、最低温度で試運転。
└30分程度運転し、水漏れがないか?
└異音・異臭がしないか?
※こちらもご参照ください。
万が一不具合がございましたら、こちらよりお問合せください。 -
2023/12/04
電気配給サービスご利用中(供給元が大和ハウス工業)の皆様へ 電気配給サービスにおける電源調達調整費用の導入についてのお知らせ
電気配給サービスは、弊社が小売電気事業者から供給を受けお客様に電気をお届けしております。
供給元の小売電気事業者の内、大和ハウス工業ではお客様に安定した電気を届けるために、発電所由来の相対電源の他 、日本卸電力取引所のスポット市場からも調達を行っております。
この度、小売電気事業者において、燃料価格の反映(燃料調整費)に加え、スポット市場価格の変動も 電力量料金に迅速に反映させる仕組みとして、電源調達調整費用を新たに導入いたします。
変更内容や変更時期等についてはこちらをご参照ください。 -
2023/09/06
myD-roomリニューアルについてのご案内
9月6日(水)17:00よりお問合せ・各種お手続きの申請方法が変わりました。
myD-roomリニューアルに向けて順次ページの切り替えを行っております。
つきましては、 お問合せ・各種お手続きはこちらより
解約お申込みはこちらより申請をお願いいたします。 -
2021/04/26
『プレミアムデー』継続実施のお知らせ
経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」の趣旨に賛同し、2017年4月より当社独自の
「プレミアムデー」を実施しており、今年度も継続して実施いたします。
毎月第3火曜日(9・2・3月を除く)は営業時間を10:00 ~ 15:00 とさせていただきます。
また、6月・11月の第3火曜日を定休日とさせてただきます。
営業時間外のお問合せはダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)
にて受付いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
-
2024/05/01
エネルギー計測実施状況報告につきまして