よくあるご質問(FAQ)

浸水してきたがどうすれば良いですか。

・浸水状況が進行してくるようであれば、安全な場所へ避難お願いします。
・家財が浸水被害を受けた場合は、リビング補償制度にご加入であれば窓口にご相談ください。お客様ご自身で他社保険へご加入されている場合は、保険会社へご相談ください。
・浸水して住居に被害が及び住むことができない際は、各営業所へご相談ください。
・台風・豪雨による浸水の際は、手配業者がすぐに対応できず、連絡・訪問にお時間を要する可能性がござます。
<ご連絡先>
・リビング補償制度適用物件にお住まいのお客様……リビング補償制度 事故受付センター TEL 0120-81-9339(9:00~17:00 年末年始を除く)
・AIG損害保険……AIG損保 事故受付センター TEL 0120-01-9016(24時間365日)
・三井住友海上 リビングFIT……保険事故受付センター TEL0120-258-189(24時間365日)
・その他入居者様にてご契約の保険……各保険会社へお問合せ下さい。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典