よくあるご質問(FAQ)

お部屋設備の修繕にかかる費用は自己負担ですか?

備え付けの設備については修理対応をいたします。
費用発生の有無は、お部屋にて現状を確認してからの判断となります。

■有償例(費用が発生する)
お客様の故意・過失による破損、用途以外の使い方をしたなど、修繕の原因がお客様起因の場合
・トイレにおもちゃを落とし詰まらせてしまった事による水漏れ等
・電球/電池切れ、その他消耗品などは入居3ヶ月を経過したお客様はご自身で対応をお願いします。

■無償例(費用が発生しない)
通常の使用で発生した故障や破損、経年劣化等の場合

お客様ご自身で修理のご依頼をした場合は、基本的には自己負担となりますのでご注意ください。
またお客様ご自身で設置された設備については対応致しかねます。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典