よくあるご質問(FAQ)

鍵の不具合

「お問い合わせ一覧」を押下すると、2023年9月リリースの新しいMY D-ROOMへ遷移しますのでお問い合わせの項目を選択の上、お問合せをお願いします。

※シリンダータイプの鍵で、鍵が上手く回らない・抜けない場合は、市販のシリコンスプレーをご利用いただくと、解消する場合がありますので、お試しください。

営業時間(10:00~17:00)外にいただいたご依頼への対応は、翌営業日以降となりますので、緊急の場合は、ダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)に、ご連絡ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典