よくあるご質問(FAQ)

インターネットを申し込みたいのですが、契約先や利用サービスに制限はありますか?

当社の関連会社が提供する【D.U-NET】【D.U光】【D-roomWi-Fi】等のインターネットサービスの
既存設備が導入されている場合は、他社様のサービスがご利用いただけない場合がございます。

インターネットサービスのご紹介をご希望の場合は、以下ご確認ください。
■D.U-NET導入物件にお住まいのお客様
D.U-NETサポートセンター:050-3786-2912(10:00~20:00/年末年始除く)
お問い合わせフォームはこちら

■D-roomWi-Fiをご契約のお客様
Iot D-room受付センター:0120-977-365(10:00~20:00/年中無休)
お問い合わせフォームはこちら

■D.U光をご契約のお客様
D.U光サポートセンター:0120-90-5157(11:00~19:00/年中無休)
お問い合わせフォームはこちら

■D.U-NET eo光(関西限定)導入物件にお住まいのお客様
D.U-NET eo光サポートセンター:050-3786-7102■D.U-NET導入物件にお住まいのお客様

他社様のインターネットサービスのご利用を検討されている場合は、「お問い合わせ一覧」を押下すると、2023年9月リリースの新しいMY D-ROOMへ遷移しますのでお問い合わせの項目を選択の上、お問合せをお願いします。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 住み替え特典