よくあるご質問(FAQ)

トイレのトラブル

こちらの応急処置方法をお試しのうえ、改善しない場合は、お問い合わせフォームから、修理をご依頼ください。
なお、トイレの詰まりで、お客様が流された物が原因であった場合は、費用をご負担いただく可能性がございますので、予めご了承ください。

営業時間(10:00~17:00)外にいただいたご依頼への対応は、翌営業日以降となりますので、緊急の場合は、ダイワリビングインフォメーションセンター(0120-200-850)にご連絡ください。

それでも解決しない方は「お問い合わせ一覧」からお問い合わせ下さい

関連した質問

  • DaiwaLiving
  • お近くの大和リビングを探す
  • 賃貸住宅D-room
  • 紹介特典
  • 住み替え特典